MENU

悪夢から1軍復帰安打について

悪夢から1軍復帰安打について

 

現地で見てましたが、

・今永の球が甘過ぎた、溝脇でもヒット

・エスコバーに子供扱い

総評、何も変わってませんでした。

 

 

何か、一本打って、、どうした?って感じにしかならん。
試合に負けてるの忘れてるのか?
一軍に来たら又連敗疫○神じゃないかな。

 

 

 

5年目で初めての2軍経験?
そりゃ特別待遇だから今までファームへ行かなかっただけ。
後、与田監督特別待遇は止めましょう。
側においておきたいかもしれないが武田をファームへ行かせる勇気と常識を持ってください。

 

 

 

規定打席で打率最下位の選手が2軍降格なんて当たり前です。
選手の実力不足を”低迷”という言葉で誤魔化す中日新聞社の体質が、戦力不足でも補強をしない中日球団の怠慢にも繋がっているのでは?

 

 

 

 

 

実力ないヤツは仕方ないよね。
今まで天狗になってたツケを
払っただけだろ?
心入れ替えて野球しろ。

 

 

 

 

 

送りバントが 不得手な京田は 下位打線なら起用もありだ。 与田監督は
あたりの出てきた選手を起用せず エコひいきの多い監督だ。2年半もの間
いつも同じように甘やかし 厳しさが全くない。叱咤激励ができない監督に
望みはない! コーチ陣も同様だ。

 

 

 

一軍復帰は早すぎると思います。
1ヶ月で体に染み込めますか?
元の木阿弥を危惧します。

 

 

 

いくらヒットを打ったとはいえ、正直大した投手ではなかった。それが証拠に京田が出てくるまでにも、他の選手がちょこちょこ打ってたしね。誰も打てない時に、京田だけが打ったならこんな記事を書いて下さい。

 

 

 

来季に向けて若手にチャンスを、1軍、2軍の入れ替えをして下さい。
競争力無いチームが強くなる分けがない。
但し根尾君は1軍で、来季のミスタードラゴンズ采配が楽しみです。
間違っても、契約更新など、無いように
節にお願い致します。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ここのサイトは通常では考えられないような馬鹿が集まっているので見ていて楽しい。
    特にこの記事の馬鹿さ具合は想像を絶するレベルで最高だ。
    京田が贔屓されているというが京田の入団以降京田を上回るショートがいなかったのだから2軍落ちしないのは当然だろう。
    今年になってようやく三ツ俣が出てきて二軍で打撃を見つめ直すことができたのである。
    武田をファームにいかせるってじゃあ高松や福田がスタメンの試合で誰が守備固めをするんですかね?井領にでもやらせるのか?そのあたりの起用がわかっていないのも馬鹿だ。
    打率1割7分の根尾をずっと一軍で使うというのも意味不明。チームの足を引っ張るだけだし仁村曰く根尾には課題が山積みだというのにそれを解決しないまま一軍で使っても成長などするはずもない。
    規定打席で打率最下位の選手が2軍降格なんて当たり前です。と言うがそれなら規定打席で最下位の選手が続々2軍に降格していって誰もいなくなると思うが如何だろうか?規定打席に到達できる選手は選ばれた選手であることを理解していない馬鹿だ。規定打席で最下位の選手の下に規定打席に到達できない選手がいることを覚えておけ。
    それから今永が大したことない投手?今永は素晴らしい投手で横浜のエースだと思うが?事実今永相手に中日は4安打しか打ててないのに。
    要は京田が嫌いなだけでしょ?それで頭がおかしな支離滅裂なことを言って難癖をつけている頭の悪い馬鹿。それにしか見えない。ハイ論破。

コメントする

目次