MENU

十分チャンスをもらったし経験も積めた

十分チャンスをもらったし経験も積めた

 

根尾はもう落としていい。十分チャンスをもらったし経験も積めた。でも結果が出ないとね、、、下にもチャンスを与えて欲しい選手はいる。あと岡野はやはりダメ。点取られた後にバンド失敗、そしてまたすぐに失点。こんなことしてたら信頼は勝ち取れない。

 

 

来た球ただ振ってるだけ。進歩無しだわ。調子悪いのと技術がないのと研究されて苦手なところ突かれるのとタイミング取れてないのと狙い球絞れてないのが全部重なってもはやどん底です。強振できてるのは唯一の救いだけど、ただ強いスイングしてるだけとも言える。これじゃ、プロと言えない。最低でも一軍じゃない。守備につくこともなかったし、代打で出せる場面も超限定的。敗戦処理の代打状態。そんな空きが一軍にあることが問題。

 

 

 

 

ストレートに振り遅れ、変化球に泳がされ……。
こんな彼を1軍に置いておく理由はなんだろうか?
2軍でみっちりと鍛え直し、軸のブレないスイングを身につけてほしいのだが……。
空振りしたときのバランスの崩れが酷すぎるけど

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次