MENU

中日唯一の(今のところ)スター様

中日唯一の(今のところ)スター様

 

中日唯一の(今のところ)スター様だからね。いっそのこと組織票でオールスターにでも出したら?そして将来的には堂上位の成績で……

 

 

 

2年間は主に二軍で経験を積むが、結果が出ず
今年はここまで一軍で出場しているが、結果が出ない

根尾は「金の卵」かもしれませんが
「無精卵の金の卵」てある確率が極めて高いでしょう

そろそろ根尾の優先的起用はやめた方がチームのためだと思う
(他の選手と同じように、結果を出して出場機会を掴んで欲しい)

 

 

 

こういう本業とは無関係なことに
うかれて、消えていくかもしれないな
広島の小園が覚醒し3番打ってるのに
打率170程度とは
ドラフト1位としては完全にハズレだな
アウト!!

 

 

 

 

 

デビュー一年目の立浪似の細さだからな。
もう少し、身体を大きくしないと。

年間ホームラン2,3本の選手だろうな。

あと、ドラゴンズで1,2位を荒らそう、
ブサメンだな。

梅津、祖父江がドライケ!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次