MENU

京田が二軍落ちしたけど中日の中では特に打ててないわけではないのでは?

京田が二軍落ちしたけど中日の中では特に打ててないわけではないのでは?

 

 毎年スタメン落ちしないギリギリのしょぼい成績を残すからイラっとするのでしょうけど…

 

 

安定して250です、4回に1回は出ています、入団してからずっと。 これだけの数字で守備力を考えればレギュラーかな。 素人の見解ですが、彼は数字ではないミスが多いのと、期待値が高い、さらに最大の支援者が監督、球団ではないかと思う事です。 例えば、バントのサインで初球をガツンとファールにします、それも苦手だなと感じる形でします、流れを止める、チャンスなので打てないのは仕方ないですが、あっさり感が半端ないです、それは大島も同じですけど、彼はノーチャンスだと打ちます。 もしバントミス、凡打をして交代、スタメン落ち、もう少し早い段階で降格していれば、今とは違う印象だと思います。 現状、三ツ俣が活躍して連勝しています、いいぞと思うと同時に京田が上がれば即スタメンかなと不安な気持ちもあります。 なので250の打率以外の問題が大きいと思います。 6連続安打を打つと、指揮官はほら見ろとコメントをしていましたし。 まあなんとなく、同族経営の息子と才能は有るけど貧しい家庭の育った社員のみたいなそんな感じにも受け取れます。 もしこのまま今期は下で、来期新監督になりフラットな人選であれば見方は変わると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • I have been exploring for a little bit for any high quality articles
    or weblog posts on this kind of space . Exploring in Yahoo
    I finally stumbled upon this site. Studying this information So
    i’m satisfied to show that I have an incredibly good uncanny feeling
    I came upon exactly what I needed. I most definitely will make
    certain to do not fail to remember this web site
    and provides it a look regularly.

コメントする

目次