MENU

バンテリンだから勝ってもらわないと困る

バンテリンだから勝ってもらわないと困る

 

バンテリンだから勝ってもらわないと困る。点が入りにくいのは分かるけど今の中日は貧打だから状況に応じて周平だろうが堂上だろうがバントは重要になる。打てないんだからそう言う野球をしてかないとダメだ。大野で負けては絶対にダメ。

 

 

オリックス山本と投げ合い、次は青柳か。エースってのはつらいよな笑。先にコメントさせていただくが、ドラゴンズ選手一同は勝っても負けても試合後の大野の発言に注目して欲しい。
彼は自分の投球だけに留まらず、常にチーム全体を俯瞰したコメントを残す大人。特に名ばかりのキャプテン君には肝に銘じて欲しい。

 

 

 

大野が完投して勝ってくれたら良い流れが来そうやから、そろそろ今シーズン初完投を期待したいとこよな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (113件)

1 3

コメントする

目次