MENU

真摯に取り組む姿勢は好感が持てる

真摯に取り組む姿勢は好感が持てる

 

野球に真摯に取り組む姿勢は好感が持てる。
必ず球界を代表する選手になれる能力があると思う。
これからに期待だね。

 

 

「恥ずかしがってて可愛い」

そうなんです。
純真無垢なんです。

だがグラウンドでは闘志むき出しでやってますが、
最近ややスランプ気味になってきたのは気になる。
もう周囲からのバッテング技術の注文が多すぎて、試行錯誤の状態となった。
だが2塁打、3塁打、劇的な満塁ホームランまで出て、お立ち台も2回である。
まだ1軍に出てたったの3か月の新人だ。
これからの根尾君の素質であれば、十分首位打者の取れる日が来ると思います。
期待して力込めて応援していますよ。

 

 

 

確かに、勝野も根尾もかわいかった。

ただ、今活躍できていない根尾君にこういうことをさせるのは酷だなぁ…とも。

次は、梅津くん登場ですよね。楽しみですけれど、本業で苦しんでいるところにこういう仕事はきついだろうな。仕事だから、しっかりやるだろうけど。

 

 

こうやってもてはやされるのは今暫くだよもっともっと
活躍して成績あげないと名前も出て来なく成るよ毎年
ドラフトでいい選手が入って来るし頑張らないと置いて
いかれるよ!!!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次