MENU

根尾選手に足りないものは何だと思いますか?

根尾選手に足りないものは何だと思いますか?

 

ファンとして
熱狂的なファンとして
根尾選手に足りないものは何だと思いますか?

 

 

イイ写真!
昂弥も調子あげてって、お互いに頑張れ!!

 

 

今日の試合もさっぱりだったな、
石川根尾ともにノーヒット

 

 

このメンバー魅力的だ。実力的にも大島とビシエド入れたら一軍でも戦えるオーダーだな!

 

 

 

4打数ノーヒット、3三振。
おまけにエラーも…

残念!

 

 

 

一軍で経験した成果をこの試合で見せてもらおうではないか

 

 

根尾は努力してるから、真面目だから、頭良いからの理由で将来を疑わないファンも多い。
まだ1年目、まだ2年目、まだ3年目と言ってるけど、プロなんだから年齢、性格関係なく結果が全て。
一軍で2割打てないなら使えない選手。
外野守備が必要なら藤井でも良いという話。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次