MENU

ドームで打点を上げたら負け無し

ドームで打点を上げたら負け無し

 

そのまま二軍でいいよ。今の根尾は戦力にならない。ドームで打点を上げたら負け無しとか、神頼みしてるようではチームも上昇しない。

 

一旦二軍降格で良いのでは?
調整させて、復調したら上げれば良い。

 

根尾も石川も全く二軍でも活躍出来て居ない
今年は二軍で鍛えよう
一軍レベルでは無い

 

 

小園や羽月など根尾と同世代のプロスペクトが次々に開花しているのを見るとやはりダメなのかなと思ってしまう。25歳までには打撃でもその期待の片鱗を見せて欲しいところ。

 

 

 

根尾…性格はいいし、応援したい気持ちはある。

しかし、打てるようになる気が全くしないのは僕だけかな…?

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次