MENU

立浪だって福留だって最初から外野やった訳じゃないんだから。

立浪だって福留だって最初から外野やった訳じゃないんだから。

 

 

才能はあるかもだけどそもそも高卒の発展途上のルーキーにいきなり外野へコンバートさせたことが善くなかったかもね。チーム事情を期待の若手に押し付けた結果が現在の結果かも。
打つのにも慣れないといけないところに慣れないポジションの守備もあってやっぱ打つ方も守備からのリズムもあるだろうし。プロである程度慣れてきてからコンバートならまだしも…
立浪だって福留だって最初から外野やった訳じゃないんだから。
遊撃もようやく聖域でなくなったのだから根尾も遊撃で試してみたら?

 

 

 

体勢が崩れるほどのフルスイングと強く振るは違うと思う。
どこまで今のフルスイングを貫ぬくか、それは結果が伴わないと上では生き残れない。
まぁ今期はそれで悩んで苦しんで答えを見つけてくれればいい。
監督もそのつもりで上に置いておくのだから。

 

 

 

現時点でプロのレベルには程遠いし、期待感もないので、応援する方もうんざりしてきた。
不調ではあるが京田、福田、平田他、経験のある選手に勝てるところはひとつもない。
今の根尾には焦りしか見えない。
フルスイングしてるように見えるがただの大振りなので結果は出ない。
もうお試し期間はおわりにして、残りのシーズン、下で鍛え直すべき。
代わりに他の若手をお試ししてほしい。

 

 

 

満塁ホームラン打って味を占めたね。
何でもかんでもフルスイングしてるけど、
まずホームランバッターじゃないのに
そこに気づかないと駄目やわ。

体も細いしまだまだ1軍レベルではない。

 

 

 

周平は、高木守道元監督から引っ張る打撃ができないとと言われながら我慢して起用し続けてくれたが、監督が代わり控え生活になりました。今年のドラゴンズの順位次第では、与田監督続投はどうなるでしょう。今年結果を出さないといけないと言っていた根尾選手。本人が一番理解しています。結果 結果を出すしかない。
ロッテから加藤選手 そこには藤原選手もいるが、競争から漏れている、すごい選手層。そしてトレードでいきなりホームラン。覚悟を感じました。皆必死、起用を待っているでしょう。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次