MENU

初めてのバッターでエラー

交流戦優勝までもう負けられないっていう試合で今季初登板
しかも2軍で無双してたタイミングじゃなくて炎上した後の昇格
初めてのバッターでエラー
その後もひどい守備の連発
これで投手に踏ん張れないのが悪いはさすがに酷い。
与田監督自分のお気に入りは庇うのに、そうじゃない選手にはこういう感じなのね。

 

 

福田は守備を犠牲にしてまでスタメンで使うほど打っていない。ライトは素人、監督は無能、こんなんで勝てと言う方が無理。交流戦優勝なんて夢のまた夢、勝ち越せただけで奇跡

 

監督は勝つための采配をしなければならない
楽天戦で勝った翌日に大幅にスタメンを変えて負けた
結果論かもしれないが、調子の上がらない京田や阿部を使い続けるのに、良い流れを自分で切るやり方はいけないと思う
本当にプロの監督なのか?

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次