MENU

今日は絶対に勝野!

今日は絶対に勝野!

 

勝野はホント立ち上がりだよな
自分のペースで投げられれば柳以上に安定する

あとは低めに集めて空振り取れるといいな
せめていい試合になる事を願ってる

 

 

 

「全体的に左打者が多いけど、今のところ自分は左打者にメチャクチャ打ち込まれている感じでもない」

2021年度
対右打者 .300 被打数 94 被安打 27
対左打者 .181 被打数 90 被安打 17

あとは立ち上がりだけだ

 

 

 

 

確かに勝野は対左の被打率は低いからね

左の好打者が多い楽天に上手くハマるといいな

 

 

 

今日勝てば、交流戦優勝の可能性が高くなる!
ライバルの楽天にも差をつけられる。

 

 

 

 

勝野投手なら出来る!
やってくれると信じて応援します。
頑張ってちょう!

 

 

 

今日勝てば交流戦優勝も見えてくる。
周平が今日も打つ予感がする。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次