MENU

悔しいし辛いかも知れないけど

悔しいし辛いかも知れないけど

 

自分が出ていないドラゴンズ1軍の試合なんて入団後ほぼ筈ないから
勉強の為に見てみると良いかもね、チームは急に勝ちだしたりして
悔しいし辛いかも知れないけど

連勝してるチームの中で
自分の代わりに出てる選手が何をやっているか、どう貢献してるか
自分だったらどうするか、自分ならその場所でそれ以上の仕事は出来るのか
その中で自分に足りてないモノは無いか、出来るのにやらかった事は無いか

初めての経験だと思うだけに、貪欲にアンテナ伸ばして必死に学んでほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次