MENU

今の方が打線になっている

今の方が打線になっている

 

京田選手はずっと守備が良いから使われていたんですけど、三ツ俣選手や直倫選手がショートを守っても、そんなに違和感なく見れている様に思います。

むしろ細かいプレーやチームバッティングや長打力に置いては京田選手よりも上で、どう考えても今の方が打線になっている様に思います。

京田選手がレギュラーから外されてからの勝敗は7勝1敗2分です。

これが正直な結果でしょうね。

あまり結果の出ていない選手もまだいるので積極的に入れ替えを行なって、調子の良い選手を優先的に起用していけば、まだまだ勝っていけるんじゃないかと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次