根尾だんだんよくなっている

根尾だんだんよくなっている

 

目次

シーズン当初

シーズン当初は全てがダメだったけど、徐々にストレートを弾き返せるようになったり大島を見ているかのような技術のある打撃ができるようになってきた根尾には期待しかない。あとはパワーをつければもっといい打者になると思う

 

 

積極的

今日は打撃戦になりますので、どんどん積極的に打ちましょう。
打率が上がってバンドが上手くなれば、2番で起用されるかもしれませんよ。

 

 

 

強く引っ張れ

前までは低めの変化球は泳がされて空振りしていたがここ最近は上手く打てるようになってきた。配球が読めるようになってきたのかな?
あとは速球を強く引っ張れるようになれば打率は確実に上昇する。

 

 

 

一番必要な打者

三ツ俣選手がいい仕事をしたと思う 1打席目の凡退も粘って粘ってのアウト 解説者もアウトになりましたが意味のある打席だったと評価してました。
そしてきっちりとバントも決めてくる。 守備も上手い。 2番打者として今のドラゴンズには一番必要な打者だと思う。

 

 

 

ゴールデンクラブ賞

しかもレフトではなくライトでスタメンでウィーラーが打った打球を取って
レーザービーム見せたからな
外野の守備はゴールデンクラブ賞連発できる守備力

 

 

 

 

価値ある仕事

今日は4の1だったけど、これだけで十分。価値ある仕事した。
あと、ウィーラーのタイムリーの時のレーザービームバックホームで2塁ランナーを3塁釘付けにしたプレーも大きい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる