MENU

5年目だし

5年目だし

 

5年目だし、おそらく選球眼はこれ以上向上しない
なのでストライクの割合が多くなる打順1番が打率は上がると思う
今までの成績も数字に現れてるしね

京田打順1番打率(年間打率)

2017年.271(.264)

2018年.281(.235)

2019年.265(.249)

2020年.304(.247)

 

 

 

京田も「バットを持ってるんだ。」と言うことですよ。いつもこういった活躍をしないといけない待遇を受けていることを忘れないでほしい。ただ、何で?が本人に分かっているかどうかですよ。
高木さんが言ってることを一昨年の最後半、調子が少し上がったときやってました。去年のシーズン初めにはまたバットを立てて戻ってましたけど。
その辺が京田だからなー????

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (242件)

1 5

コメントする

目次