MENU

京田のバント練習コメント2

京田のバント練習コメント2

 

言われてやるのではなく、自ら志願してやらないといけないんじゃないか君は。
そういうとこだぞ、君がファンに受け入れられないのは。
考え方や姿勢など、全てが変わらないと厳しいね。

 

どうして三ッ俣を使わないんでしょうね。現状では三ッ俣の方が打線がつながると思う。もしくは堂上直倫を上げてショートで使えば得点力がアップする。守備だってうまいし。

 

バント出来ない、進塁打も打てない2番打者ですからね。。

 

 

雨が降ったから実現したって書いたるけどホンマかいな?びっくりやな追加で猛特訓ならええけど早出で毎日やらなな

 

 

どうしても、現状だと厳しいコメントになってしまうのは仕方ないですね…デッドボール受けた時の態度がどうしても目に焼き付いてしまってます,…

 

 

やってることも気づくことも4年遅いね、でもこれからもあるから2軍戦で試してから使ってください。
与田監督じゃないなら使われない選手ですね

 

 

 

一体何年野球をやっているんだ。構え遅れすれば打てないし、バントも出来ないのは当たり前。

 

 

ムリしなくても代走と守備固めで良いですよ!

 

 

 

 

何を今頃やってるの?
しかもこれまでの失敗を考えるととても30分じゃ足りないでしょ‼️
どうせこのまま2番で使われ続けるんだから、バント練習だけやっとけ‼️
打てなくても良いよ‼️しっかり守って、送って欲しい時にきっちり送ってくれれば‼️京田にも与田にももう多くは望まん‼️

 

 

 

 

荒木コーチからお誘いなければ
練習してないでしょ?
今更だし、8、9からの守備職人で良いんじゃない?
もう少し打てそうな選手いるんだし
ケツに当てられて、八つ当たりするくらいなら、凡打の後感情出せよ
マジで根尾や石垣、石川、堂上とか試して
ダメなら戻せば良いんだし
チャンス上げすぎ
ホント最近京田が嫌いだわ

 

 

 

偉そうな事を言うばかりでバンド練習すらしてなかったのか?どこまでヘッポコなんだ❓
2年前の 打てばいいんでしょ、はどうしたんだ、坂本を超えなかんがね
まあ全然無理だわな! 無理な事を偉そうに言うからドラファンからも嫌われるんだわ。

 

 

 

京田は身体能力は抜群だが野球センスが残念ながら無い。

 

 

京田はキャンプで立浪の指導を無駄にしているから打撃向上しない!石垣、石川使ってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次