MENU

「根尾くん」トレンド入り

「根尾くん」トレンド入り

目次

プロ初本塁打が満塁弾

杉下投手以来71年ぶり2人目という快挙にYahoo!リアルタイム検索では

「根尾昂」がトレンド入り

 

 

 

ファンのコメント

「プロ初ホームランはなんとグランドスラム」

 

「竜の歴史に新たなる記録を残した」

 

「鳥肌だったし涙でた」

 

「欲しい時に打つ男根尾昂カッコよすぎんだろ」

 

「全野球ファン待望の一発」

 

 

 

 

ファンの声

高卒で入団してなかなか成績出せなかったし上手くいかなかったと思いますが少しずつ前に進んでるので今後も楽しみですね!この調子で頑張ってほしいです(^^)こういう選手って応援したくなりますね!

 

 

まぁさすがですわ。やはり何かを持っている。仮に違っていても、頭も良いし謙虚なので必ず球団のフロントには入って幹部になれるが、そんな選択肢はなさそうだ。さぁ根尾よ、龍神になれ!!誰も追従できないような無双の龍神になれ!!!

 

スウィングフォームと
飛んでいく打球見て
若き日の立浪を
思い出してしまった

 

 

 

根尾選手も凄いけど、何気に杉下さんの記録もすごい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1,808件)

1 37

コメントする

目次