MENU

根尾にネット騒然… 「根尾くん」「グランドスラム」トレンド入り

根尾にネット騒然… 「根尾くん」「グランドスラム」トレンド入り

 

目次

Twitter

「根尾くん」

「グランドスラム」

「プロ初本塁打」

 

がトレンド入りした

 

SKE48

日高優月のTwitterコメント

「打った本人冷静になってるのにこちとら全く落ち着かないし」

 

 

ファンの声

率が低いし色々言われるのは仕方ないが、彼は一歩一歩着実に成長しているのが見てて分かるのが実に楽しい

高卒の同期で活躍してる選手もいるが、まだ3年目、これからですよ
将来が楽しみです

 

プロ初ホームランが満塁ホームランだと?
これは控えめに言っても伝説の始まり
最近長打出てきたし、昨日もバットの少し先で幸運ではあったが三塁打もあったからそろそろとは思ってたが、まさか満塁ホームランとは

さあ大野、大味の試合をピリッと締めてくれ

 

 

 

「持ってる」って言葉を絵に描いたような結果!!

まだ実力不足は否めないけど「持ってる」と言える選手は今の主力にはいない。これからもチームをファンを盛り上げる活躍を期待!!

 

 

これまでの苦労を見ていたから、本気で泣いてしまった。
二塁打、三塁打、そしてホームラン。
少しずつ成長する根尾らしい。
しかし初ホームランがグランドスラム。
これは生まれた星が違うよ。
我慢して使うべき。

 

 

対空時間の長い素晴らしいホームランでした。
しかも、広い右中間に。

こんな瞬間が見られて、最高です。大野投手はあまりピリッとしてませんが、なんとか3失点で粘りの投球を期待してます。

 

 

ついに出た!
初ホームランおめでとう!しかもグランドスラム!
パワプロのテーマをバックに最高の場面でやりましたね。
ここから今シーズン一軍で結果を出し続けてほしい!

 

 

現地観戦はできなかったが、プロ初本塁打が貴重な追加点の満塁ホームラン。テレビ中継でですが良いものを観させてもらいました。
やっぱりこの子は持ってるわ。
これからもどんどん積極的に向かっていってほしい。頑張れ根尾昂!!

 

 

 

根尾おめでとう。ツーボールからストライク取りに来た甘めの球を完璧に捉えたね。
初ホームランがグランドスラムっていうのも根尾っぽいし、今後の活躍も期待してるよ!

 

 

 

満塁の2ボールからストライクを取りに来るボールを完璧に狙ったね。投手からすれば仕方ないとはいえ、あのボールをしっかりフルスイングで捉えられたというところに進歩が見られる。

 

 

 

おめでとう!やっぱ持ってるね!最近調子も良い。
しかも1点差に迫られた場面で、この1発。しかもプロ初本塁打が満塁弾!
ナイスバッティング!

 

プロ初が満塁でバンテリン。やはりスターやな。持ってる男。しかしただ持ってるだけではなくしっかりフルスイングで引っ張りに行った結果やろうね。これはファンも本人も嬉しい

 

 

打てない日が続いても、続いても、続いても、腐らず努力し続けた結果だと思います
こんな選手に、ファンは夢を見ます
今日のホームランは、その始まりだと信じてます!

 

 

全国のドラゴンズファンがずっと待っていた根尾の初ホームラン。

しかもグランドスラムとは!チャンスに回ってくる、名前のある投手から打つなど根尾はやっぱり持っている。

彼が15年、20年とチームの中軸として活躍し引退する時までドラゴンズファンの心の中では今日5月4日が根尾記念日として刻み込まれたことでしょう。

福留のように5ツールを持つ男になっていけ!

 

 

確実に成長している。
甘い球とはいえバンテリンドームのスタンドにブチ込むのは見事。まだまだ三振も多いが、フルスイングを貫いて欲しいね。大野にとってもデカすぎる追加点になったな。ここまで来たら完投してくれ。

 

 

 

ドラゴンズはチャンスに弱くなかなか得点に繋がることができない中で、グランドスラム。
やっぱネオ君は何か持ってるし、チャンスに強い。
打率はまだまだだけど着実に成長してる。
これからも応援してます!

 

 

いやあ、かつての甲子園のスターだったのに、浮わつかずにひたむきに努力を重ねる姿勢が報われたね。持ってると一言で言うのは簡単だが、根尾君の場合は自ら引き寄せたという言葉が当てはまるだろう。本当におめでとう。ただ、これが始まりなんだろうね。これからも応援します。

 

 

 

鯉党とすれば、取り敢えず、カープ戦じゃなくて良かった。
プロ初安打を打ったのはカープ戦だったし、
心の中で、プロ初ホームランも
カープ戦じゃないかって思ってたからな。(^_^;)

 

 

 

なんと言ってもこれだけチャンスの場面で回る巡りの選手ということ。ことごとくものにしてる。大瀬良、菅野、山崎ら一線級からも打てるようになってきた。外野からの捕殺も期待大
ワクワクしかしない。大事に育ててくれよ

 

 

自粛のGWの気分を晴らす、最高の一発でした。
フルスイングを貫いてきた結果が、昨日に続き、出ましたね!
頑張れ昂!!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Pretty component of content. I just stumbled upon your website and in accession capital to
    assert that I get actually enjoyed account your weblog posts.
    Any way I will be subscribing for your feeds or even I success you
    get entry to constantly rapidly.

コメントする

目次