MENU

「多少ですが、光が見えてすっきり」

「多少ですが、光が見えてすっきり」

 

0で抑えてくれたのにこんな事言うのは何だけど、それでも今の内容見てると梅津やジャリエルとローテは変更してもらいたいなと思う

今日に関してはベイの拙攻に助けられただけだし。

期待してるPだけに下で一度やり直してきてもらいたい

 

 

 

いいね!超プラス思考の人は!!負けたけど前回の小笠原のほうが全然よかったし光が見えた。プロは結果だから勝ててよかったとは思うが、内容は???
本当に不思議な価値だった。それに相手も良いとは思えないピッチャーなのに、1から6番までノーヒットでほんとよく勝てた。神様ありがとう。

 

 

立浪と憲伸が怒ってたぞー。それにしても立浪と憲伸の解説は最高だ。しかも今日は実況が若狭。毎日、実況は若狭がいい。

 

 

 

いやいや…内容は相当酷かったですが…。相手の超拙攻に助けられただけ。こんな投球で光が見えたとか言わずにもっと上を目指して欲しい。

 

 

 

結果が全てなんで文句は言わないよ。
ベンチでちらほら笑顔が見えたんで
本人の中で掴みつつあるもんがあるじゃなかろうか。
反省よりも収穫が大いにあっての笑顔だと信じたい。
次の登板が大事。
次も勝利を期待してます。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次