MENU

大野がやるしかない状況

大野がやるしかない状況

 

とにかく点の取り合いをしないとダメ。僅差の試合ばかりではピッチャーがプレッシャーばかり。明日は大野で負けたりだとこの先ズルズル負けてしまう。

 

先発陣は良く抑えてくれてる。問題は打線の方が深刻。特に平田、凶田、に関しては全く期待が出来ない。仮にこの2人にチャンスが来ても相手投手は楽に投げられるんだろうな

 

石川昂を獲った頃にホームランテラスを付ける構想が有った気がするが、結局それってどうなったの?工事予算が足りなく、何も動きの無いままズルズル行くような気がするな。

 

 

完封すれば負けないだろうけど…
先取点取られたら勝てそうにない
選手入れ替えないと厳しいような?
それくらい点取れない
チームHR1本、犠牲フライすら打てないもんなぁ

 

 

 

打てないと騒いでいるファンへ。
チャンスに弱いのは伝統芸。今更です。
落合さんの頃もゲッツー崩れの1点を守り切るチームでしたから。

 

 

二週間後くらいに大野、柳、福谷、小笠原、梅津、ジャリエルのローテが見られるね
打線もそろそろ頭も整理出来て十分休んだ根尾復帰かな?

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次