結局また大野に頼る・・・

結局また大野に頼る・・・

 

吉見が言うには先発は勝ちが付いてなんぼなんだから打ってほしいけど、チャンスで期待して駄目だとがっかりするから、はなから期待はしないと。
特に今の打線に期待なんか欠片も出来ないから、本当我慢するしかないね。

 

シーズンは長いし、
点が取れる時は、投手が打ち込まれ
逆に今みたいに点が取れない時は、
投手が抑える。

もちろん噛み合えば、連勝できるだろうけど
噛み合ってない中で、ほぼ5割なんだし
まずまずのスタートなんじゃないだろうか?

 

 

打線が点を取れるかにかかっていると思います。
ピッチャーが踏ん張っている間に何とか調子を上げて行って欲しいです。
投打ががっちり噛み合った試合を見せて欲しいと思います。
期待しています。

 

 

 

木下は8番で機能するタイプです。去年もそうでした。打順を上げると昨日のような結果(勝ち越し機にゲッツー)になることが多い印象です。
京田が2番できないなら、7番です。6番は無理です。と逆算すると平田5番から6番へ
空いた5番に新外国人?福田? これもゲッツー量産パターンかな。
監督も悩むはずだ。

 

 

そろそろ野手の入れ替えを実施すべきだ。
ウエスタンでは良く打っている石垣、石岡など、好調な時に上げて使わないと開花しない。遅く上げれば時期を逸する。
与田は上げても使わないのが癌だが。

 

 

野球は投手含めた守りのゲーム。。。ではあるが、やっぱもう少し打ちたいね。たまに出る逆転ホームランも魅力なんです。
中日は、もう少し魅力的なチーム&野球を目指してほしいね。
プロなんだからファンが喜んでなんぼでしょ?

 

 

恥ずかしく申し訳ないと思うなら工夫をして欲しい。セーフティバントをするなりカットで粘って疲れさせるなりとにかく熱いプレーが見たい。チャンスの初球凡フライとかもう止めてくれ。

 

 

 

 

明日のDENA戦の初戦に投げる大野雄大に期待したい。というかチーム全体を勢いづけて欲しい。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる