MENU

石垣を早く見たい

石垣を早く見たい

 

昨年のファーム高打率の実績に加え、今年は長打力も如何なく発揮しており順調に成長してますね。広いナゴヤ球場で2本ですから頼もしい限りです。
いつ一軍に呼ばれても良いように好調をキープして下さい。
出番は必ずきます。

 

この調子なら上がってきそうだね。
ただ、サードは周平いるし中々一軍で即スタメンって事は少ないだろうから確実性を磨いてまた上がってきて欲しい。

 

いいですね。右の代打は、一軍でも候補があまりいないし、早期の昇格もありそうですね。マルチにポジション守れるし、レギュラーの誰かが低迷したら使われるといいですね。

 

 

床田、中村祐と開幕ローテ投手から打ったのは自信になるでしょうね。
森下からは3三振でしたが…
阿部、京田を押し退けて一気にレギュラー定着するくらいの勢いで打ちまくって欲しい。

 

 

タイガースファンだけど遠藤や福留、福田を使ってくるなら中日打線は怖くない。石垣と根尾をがまんして使われたら、シーズン最初はともかく後半からすごく嫌な打線になるだろうね。中日首脳陣にガマンする勇気があるかどうかやね。

 

 

 

今まではどうも1軍に上がるとこの思い切った打撃を続けられないんだよね。1軍の右の代打も手薄なだけに上でもホームラン量産して欲しい。

 

 

いいね、この調子を維持更に向上させて一軍昇格を目指して欲しい。打撃は長打は勿論だが打率も残せる、守備はオールマイティーに対応できる。ここ暫くは二軍でみっちりときっちりと自分の型を確実に作り上げて、決して崩れないよう確固たるものにしてくれ。そして万全な姿で一軍昇格、上がったら二軍にはもう戻らないようにしてくれ。
二軍での守備は一軍での出場機会を睨んでセカンドかショートで使って欲しいな。(溝脇も同様)

 

 

二軍ではもはや圧倒的な存在。一軍にいなくてはならない選手になった。内野ならどこでも守れるし今シーズンの野手のキーマンになりそうな予感。スタメンなら平田より打つでしょ。

 

 

 

引っ張り専門の石垣は逆方向が課題
平田みたく広角に打てる技術がほしい
外角の球を見極めたり右方向へ
大きいのを打てる様になれば
間違いなく即一軍、即レギュラー
頑張れガッキー!

 

 

 

石垣がこの調子なら一軍で見たい。だけどポジションはどうする?
根尾は一軍の戦力になりそうだ。岡林も面白い存在だ。

と言えるくらい層が厚くなりつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次