MENU

根尾 8番レフトでスタメン

根尾 8番レフトでスタメン

 

がんばれ根尾!

 

【巨人】

1番・右・梶谷

2番・左・ウィーラー

3番・遊・坂本

4番・三・岡本和

5番・中・丸

6番・一・中島

7番・捕・大城

8番・二・吉川

9番・投・サンチェス

 

 

【中日】

1番・中・大島

2番・二・阿部

3番・三・高橋周

4番・一・ビシエド

5番・右・平田

6番・遊・京田

7番・捕・木下拓

8番・左・根尾

9番・投・大野雄

 

 

登場曲が楽しみだ
ヒーロー現る感がワクワクする
打ってナンボのレフト
あくまで競争で打って勝ってほしい
平田先輩はあの登場曲で大丈夫だろうか
ブンッで決める仕事が本当に決まらん
お願い選球眼!めっちゃフォアザチームでビシエド周平より前が良いのだが

 

このカードで絶対勝たないといけないのは今日ですね。なんとしても野手は大野を援護してあげて欲しい。

 

 

今日こそ大野でスカッとするような試合を見せてくれ!
打線の奮起を祈っています。

 

12球団で唯一じゃない?開幕オーダーから変わってないの。目の前の試合、シーズン通して共に臨機応変に最善の選択をお願いしますね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次