MENU

【有言実行】「巨人倒さないと優勝はない」

【有言実行】「巨人倒さないと優勝はない」

 

それを知らない三浦監督に教えてあげてください。対巨人にエースの大貫ではなく、打者との勝負を逃げて四球で自滅するような1軍にいるべきではない浜口や京山を先発させた監督に…

 

 

巨人はバンテリンドーム苦手だからな。
とはいえ、大野で勝たないと後が厳しい。

松葉がオープン戦で巨人にボコボコにされたのを
現地で見たけどあれから五回抑えるイメージ湧かないんだよな。

 

 

巨人相手に主力投手をつぎ込んで勝率5割だと他の投手で勝率3割になり優勝は無理です。

 

 

 

中日は巨人に勝って、下位チームに取りこぼし!が多いチーム。

 

 

巨人の裏ローテに大野があたる時点で巨人の優勝確率は下がる。大野よ。頼んだ!

 

 

 

大野が全勝しても中日の優勝は残念ながら無い。

 

 

巨人だけを倒しても優勝はしませんよ!
他の5球団も倒さないと優勝は無い!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次