MENU

根尾の活躍うれしい

根尾の活躍うれしい

目次

ファンの声

相当緊張しただろうけど、シーズン初打席でヒットが出たというのが、いちファンとして嬉しい。
今年の大きな飛躍に期待してます。
このまま夏頃も継続して試合に出ていたら面白い。

 

 

素直にめちゃ嬉しい!私もド素人なりにずっと根尾を見てきたから努力が実って本当に良かったと思います。天才でセンスが有っても努力しまくる根尾は格好いいな~。

 

チームの勝敗も大事だけど初の開幕スタメンの根尾君にとっては今のところいいスタートがきれましたね。
これから長い間ドラゴンズの主力になる選手だけに頑張って欲しいです。

 

 

待ちに待った根尾のスタメン、今日は伸び伸びとやって下さい。
その前に根尾のスタメン起用、与田監督に感謝です。
早速のヒット、そして守備での好プレイ、この先が楽しみです。
結果を気にせずに思い切ってプレイして下さい。
周りのベテラン選手大いに刺激を与えて下さい。

 

 

初打席はクリーンヒット。
2回の守備ではあわやレフト抜けそうな打球が背走キャッチしたではないか。
いやあ、並の選手ではないことが証明できた。
立浪さんもあの守備は難しいが、良くとった、とほめていた。
これではもう根尾選手は外せない存在だよね。

 

やっぱり、運動神経、野球センス、野球脳が頭抜けてるね
ヒット、ファインプレイ、四球選び、全てチームの為になってる
井領のスリーベースも根尾効果あると思います!

 

 

ナイスバッティング!
正直、根尾くん打ってくれたら何でもいい
いや、嘘だ、絶対勝ってくれ!大逆転期待してるぞ

 

 

 

ヒットが一本出て気持ち的にも落ち着けただろうし、守備でも良いプレーが出来たから、乗っていけるだろう。
平田や助っ人達を追いやるくらいの活躍を願っています。

 

 

 

守備でも打撃でも結果が出せてよかった。一本出るのと出ないのじゃ、気持ちの入りかたも違うし、明日へつながるヒットだと思う。逆転したし、いい形で勝てるといいね

 

 

文武両道、ストイックな根尾君は球界の期待の星。
今年は一軍で経験を積んで、飛躍の年にしてほしい。

 

 

近年では最高レベルの期待を集めたドラフト1位。

ひた向きさが持ち味だから、プレッシャーにも負けずに乗り越えると思う。

贔屓目かもしれんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次