MENU

梅津が5回5失点

梅津が5回5失点

 

福谷、勝野、梅津、立て続けに大炎上。
開幕近くになってこれでは不安しかない。
投手王国になる可能性があると思ったが、夢のまた夢だったかな。

 

どの投手も良いもの持っている、しかし後少しが中々埋まらない。
ほぼ言えるのはほとんどがコントロールミス、課題が分かっているのに何故修正できない?
キャンプを真剣に取り組んでいたのか疑問。

 

梅津に限らず、選手、監督、コーチは何を目的にしてキャンプを行ってきたのだろうか?
野手陣も去年と同じ、いやそれ以下のバッティングにしか感じられない。

 

 

梅津投手が先発投手陣の救世主になることを期待してましたが、この結果なら先発ローテ入るの厳しいですね。
大野雄大、福谷、柳、小笠原、清水、ジャリエルかな?

 

 

相手はセリーグになるわけだから、ソフトバンクに打たれても気にする必要はない。
本人が課題を意識しているので大丈夫。

 

梅津はみんな持ち上げ過ぎなんだよな。

すぐに制球おかしくなるし精神的に弱い。
ベテラン並にすぐ違和感とか訴える。

今の時代ではダメなのは分かるが
星野監督なら絶対ぶん殴ってるよ。

 

 

ど真ん中でもバットへし折ってやれ!
お前なら、出来る!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

Charlesrab へ返信する コメントをキャンセル

目次