MENU

根尾は今年新人王とれるのか

根尾は今年新人王とれるのか

1軍で出場さえすればとれると思う

 

ほんとに好青年。
分析も頭がいいからしているだろうに、どうして結果がついてこないのだろう。
突然覚醒するのかもね。
応援しています。

 

 

大阪桐蔭のファンです。高校の時も野球部監督から『根尾さん』と呼ばれてたそうで。今でも元監督へ連絡(報告)したり、しっかりしてるんだなと思います。別球団のファンですが、個人的に根尾君応援して居ます。

 

 

今年もダメなら引退覚悟くらいでちょうどいい。外野なら守備、肩はいいのだからあとは打てればレギュラーもある。

 

 

残念ながら早晩プロ野球選手としてはピリオドを打つ事になると思います。
と言うより元々そんな素質のある素材でしょうか?
高校生の時から学校や周囲の都合で「造られた」だけにしか見えませんでした
夏の甲子園で優勝した時の姿もとても自分が見えていたとは思えませんでした

 

 

今季は一軍に定着して欲しいですね。同期の藤原くんより少し出遅れちゃってるとこもあるし他球団ファンですけど応援してます!!

 

何年もプロ野球見てないけど、大阪桐蔭の最強世代とか言われて鳴り物入りで入った人達、みんな目立った活躍してない印象。
松坂とかダルビッシュが特別なだけで、こんなもんなのかな

 

 

ロッテの藤原、広島の小園そして中日の根尾の3人は動機で期待された。
しかし、一番レギュラーに近いのは藤原君だ。
女にのぼせた小園は去年も今年も2軍だろう。
そして根尾君はどうだろうか?
オープン戦でどれだけ実績を残せるかだね。

 

 

根尾選手は、試合で使って伸びていくタイプだと思います。
二軍二軍いたらそれ相応になっちゃうと思う。
一軍でどんどん使わないと潰れるかもね。

 

根尾君は中日ファンの期待を重く背負っているのに頑張っていると思う。普通の人間なら精神的に持たないと思う。頑張れ根尾君!

 

背水の覚悟と言っても、プロで10年頑張ってダメでもそこから医学部に入りなおして30代半ばには医者になれる程度の頭脳があるので、なかなか退路を断つというのは根尾クンには難しいんじゃないかな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (16件)

コメントする

目次