MENU
『DAZN』コスパ最強の理由はこちら

「イケメン神7」の梅津

「イケメン神7」の梅津

ん~、大学時代に野球に行き詰まってモデルになることを考えた事もあるらしいし(^_^;)。
だが、梅津は『才色兼備』だ。今シーズンもマウンドでの爽やかなガッツポーズに期待。

 

 

性格良さそうでポテンシャルも高い。素直に応援してるけど別に顔で野球するわけではないからね、顔は本人の努力関係ないしたまたまその顔で生まれただけ。芸能人みたいに顔が第一なら整形もありきだけど野球に顔は全く関係ないし。

 

 

梅津を見ていると、伊藤準規を思い出す

素質を認められ、将来のエース候補と呼ばれていた

人気商売だから、イケメンである事は大きな武器ですが、実力勝負になれば、顔は関係ない

まずは、見た目より実力で勝負して欲しい

そのためには勝負できる体力を身に付けるしかない

 

 

ある時、彼と直接会う機会があったんだけど。。。
結構、もの静かないい男だったね~

 

 

スポーツ選手は顔が普通でもスタイルが抜群だから、スーツとか着ると男の俺でも惚れてまうやろってなるよね。
今年こそ怪我ないシーズンを期待してるよ!

 

 

おいおいそんな事より調整うまく行ってるのかな?ブルペンの話題も無いし個人的には20番候補だと思ってるので開幕ローテ頼むぞ!

 

 

ユニフォーム着るといいんだけど、私服だとそこまで、、、。

 

 

神7って、ドラにそんなにもイケメンおったか?

 

梅津がイケメンなことに異論はないが、イケメン神7って企画名がブサイクだわ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる