MENU

身長167センチの山本は今年活躍する

身長167センチの山本は今年活躍する

目次

山本コメント

「プロではほとんどの選手が僕より大きい。小さいからできることがある。リリースポイントが低い分、低めから伸びていく真っすぐを投げられる」

 

「小さい体でも体全体を使うことができれば、体に恵まれている人より良いボールを投げられると思っている」

 

 

ファンの声

秋広選手MLB選手並みに打球速度が速い選手で、巨人では岡本選手につぐぐらいの速さらしいぞ、
ピッチャー返しに気を付けてバットに当てさせないような投球してほしいですね。
デカいやつに負けず、小さな大投手になれ山本選手

 

 

身長なんて関係ない❗二メートルだろうが三メートルだろうが山本の気迫に勝るやつはいない‼
がんばれ👊😆🎵山本👌

 

 

 

打ち取って欲しいね!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (13件)

aloprostadil へ返信する コメントをキャンセル

目次