MENU

【速報】根尾が対外試合3戦連続安打

【速報】根尾が対外試合3戦連続安打

目次

巨人との練習試合

2番遊撃で先発

 

6回の第3打席に左腕戸根から一、二塁間をゴロで破る安打

 

 

根尾コメント

「ヒットもコースが良かったから抜けたという打球。(2打席目の)セカンドゴロは完全な打ち損じ。日々練習して確率を上げていかないといけないと思っています」

 

「挑戦者なので失うものはない。怖いものはないので攻めきるだけかなと思います」

 

 

 

ファンの声

課題ははっきりしている!内寄りの強い球への対応ファールでもいいいので強い当たりを返す事が出来れは今後の打撃が開ける、詰まって差し込まれてばかりならまだ上では使えない。

 

 

 

このままレギュラーで使ってみて、ダメなら京田に戻せばいい。但し、一二塁間に引っ張れないから2番は難しいかも。とりあえず7、8番で様子見したい。

 

 

中日の課題は、2番打者
根尾選手、岡林選手、三好選手あたりが
2番打者として固定されると
打線に繋がりができるようになると思います。

 

 

京田の壁なんか高くない。
京田自身、他のチームならレギュラー確定なんてレベルじゃない。
要は、使う側が高い壁扱いするか否かの問題。
本当に京田レベルが高い壁なら、チームも根尾も寂しすぎる。

 

 

ショートを狙うなら、オープン戦で4割くらい打たないと開幕スタメンは厳しいね。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (14件)

dominique martin ansm へ返信する コメントをキャンセル

目次