MENU

石垣が「4番」猛アピール!

石垣が「4番」猛アピール!

若き和製大砲、石垣、ビシエドに代わって4番の定位置を奪い取る位の気迫で
打ちまくれ期待してます

 

 

あらら、試合中止でしたか。
楽しみにしていたのに…

 

 

小笠原の石垣へのインコース攻めは厳しかったと思うけど、4番はシーズン中は厳しく攻められるから頑張ってくれ

 

 

石川には左腰が早く開く欠点がある。石垣は見逃しの三振が目立つ。初球を見逃して2球目をファールで0−2になり最後は微妙な球をストライクにされて三振。やっぱり初球から打っていこう!!

 

 

石垣には期待しかない!浅村のような打率、ホームラン、打点で結果を残せる選手に育てて欲しい。そのために、ある程度我慢しながら一軍での起用をお願いします。ガンバレ我らの石垣!
⚫︎数年後には六番石垣✨
一番 岡林 中
二番 ?  右
三番 根尾 遊
四番 石川 二
五番 高橋 三
六番 石垣 左or一
七番 ?  左or一
八番 石橋 捕

 

 

石垣君はシーズンでの4番は無理だよ❗️何回も言うがビシエドが引退するまで4番なのは皆が知ってることなんだよ❗️君は3番か5番で頑張ってほしいね❗️3番石垣4番ビシエド5番たかやだったら僕はドアラチューハイ30本飲みながら興奮しながら応援するよ❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (15件)

200mg sildenafil soft gel capsule へ返信する コメントをキャンセル

目次