MENU

根尾「チャンスをモノに」白組1番遊撃で出場へ

根尾「チャンスをモノに」白組1番遊撃で出場へ

目次

根尾コメント

「ライナー性の打球を打つことを目指している。いい形で第2クールを締めくくりたい。回ってきたチャンスを絶対にモノにする」

 

 

ファンの声

高橋周平、阿部、京田、ビシエド、根尾、石川、石垣、溝脇…試合で見たい選手は多いが、枠は4つ。誰が勝ち取るんだろう。周平とビシエドは決まってるから、残り2つ。根尾はつかんでほしいなぁ

 

 

 

ここぞで発揮できる天性の力を出してね、根尾くん、石川くん。あとケガには注意だよ。笠原、先発頑張れ

 

 

 

根尾君に期待してるファンはもの凄く多いと思う。
スーパースターの片鱗を見せて欲しい。

 

 

 

根尾昂頑張れ
必死に練習してきた成果が出ますように。

 

 

 

思ったよりは立浪が手をつけてないように感じる。心配。

 

 

 

 

与田&京田の度肝を抜いてやりな。

 

 

 

根尾が出るだけでワクワクする
5番がいいなぁ
1番より五番

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次