MENU

福 順調に調整

福 順調に調整

目次

沖縄キャンプ

今日、監督の前で立ち投げで14球、捕手を座らせて20球の計34球を投げ込んだ

 

 

福コメント

「昨年飛ばし気味だったので抑えめにして、きょう入ることにした

 

「正直もっと投げたいけど、投げすぎず気持ちを合わせることも大事

 

 

ファンの声

山本昌氏が付けていた背番号34、永久欠番を望む声も多かった中での後継者となることは相当プレッシャーもあっただろう。
しかし去年は中継ぎとして偉大な背番号にふさわしい活躍。背番号34を自分のものにした。今やチームには欠かせない存在。
今季も貴重な中継ぎ左腕として2年連続の最優秀中継ぎ賞を期待している。

 

 

しっかり自己管理をお願いします。
くれぐれも怪我しないようにしてください。過度な練習も練習不足も怪我の原因になるので。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次