MENU

ヤリエル⇒ジャリエル

ヤリエル⇒ジャリエル

ヤリエル・ロドリゲス投手(23)の登録名を「ジャリエル・ロドリゲス」へ変更すると発表した。球団によると、スペイン語の発音に近い表記に改めた。スコアボード上の表記は「ロドリゲス」で変更はないという

 

 

アリエルとジャ?リエルは残留でいいのかな?もっとも育成で預けられて支配下に上がった途端に移籍なんて幾ら何でもあるわけないと思ってたけど。1億分も働くかわからない外人に2億も払って獲得するよりこの2人をしっかり育てたほうが遥かに身入りがあるからね。

 

 

来年はよりチームの戦力になって、より多くの勝利に貢献する事を期待しましょう‼️

 

 

多分、ヤリエルよりジャリエルの方が向こうの発音に近いから変更になったと思う。さりげない事だと思うかもしれないが、人権上はすごく大事な問題

 

まだ若いし、のびしろは十分。日本の野手のミートのうまさを逆手に取って凡打の山を築いてくれ!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次