MENU

2年目の垣越に戦力外通告

2年目の垣越に戦力外通告

目次

垣越建伸

プロフィール

岐阜県出身

 

中学時代は根尾と飛騨高山ボーイズのチームメート

 

2000年4月30日生まれ

 

山梨学院高等学校

 

2018年ドラフト5位

 

 

主な成績

球威のある直球を投げ込む若手左腕

 

ルーキーイヤーの昨季は二軍で15試合に登板し、防御率3.58とまずまずの結果を残した。

 

しかし、今季は故障

 

 

ファンの声

垣越はフェニックスで投げてたけどまた故障したの?
普通に球速は落ちてたけどいい球だったし来季に期待持てたんだけどな。

 

まぁ怪我なら仕方ないけど。
ここから頑張ってほしい。
チェンも怪我で育成になり這い上がってきた。
チェンみたいになってほしい

 

他球団でも似たことをやってることとはいえ、個人的には1,2年目の高卒や大卒の若手で故障して育成に回すやり方は好きになれないが。
そんな短期間のリスクも考えられず、我慢できないのなら最初から支配下で獲るなって感じ。

 

 

一瞬ビックリした
怪我なら仕方ないか
しっかり治してください
活躍する日を待ってます

 

 

早っ!と思ったが怪我なら仕方ないかな・・・
万全になった後にまた活躍してほしいです。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

vardenafil 40 mg へ返信する コメントをキャンセル

目次