MENU

減額制限MAXの25%減

減額制限MAXの25%減

目次

鈴木博志

プロフィール

1997年3月22日

 

静岡県掛川市出身

 

2017年ドラフト1位

 

年俸推移

2018年 1500万円

 

2019年 2200万円

 

2020年 2200万円

減額制限(1億円以下は25%)いっぱいの25%ダウン、550万円減

2021年 1650万円

 

 

ファンの声

 

仁村監督は横投げは決定ではない
感覚を取り戻せば元に戻す可能性もあるようなことを言っていたが…
どちらにしても来季はやってもらわんといかん選手。

 

 

ヒロシさんが
当初の思惑どおり抑えで頑張ってくれたら
来年は間違いなく強いドラゴンズになるでしょう。

球が良いのは素人目で見ても分かりますが
投げた瞬間からボールと分かるような
高めに抜ける球がなくなれば
もっと良くなると思います。

あとは空振りの取れる球種も欲しいですね。

 

 

福谷もリリーフの時はファンの信用度0だったけど、先発に転向して大化けした。
博も先発にした方がいいかも。
今は田島と並んでファンの信用が全くない。

 

 

「すべての球種において腕が強く振れる状態まで来ている。最後の最後にこれだという感覚をつかめた」と手応えをつかんだ様子。直球の球速も「152キロとかは出ている。元々のスピードで投げられている」
いつもオフシーズンに手応えをつかむけど、
「つかんだつもり」でつかんでないんだよな。

 

 

 

タイプ的にはリリーフ向きなんだけど、いかんせん安定感ないし信用度はほぼゼロだからなぁ。いっそのこと、先発で使うのも再生する意味では有りだと思いますね。
ポテンシャルは高いんだから、もっと自信持ってくれ。

 

 

 

ノーコンでストレートで押して行くなら藤波クラスのスピードは要るよね
若いし投げ方的にシンカーとかマスター出来れば大化けありそう
このオフが勝負時ですね

 

 

 

上から投げれば制球が悪いし、だからと言ってサイドから投げれば球を置きにいって打たれるような。ちょうど悪い時の又吉を思ってしまう。
先ずは体を絞らないと。オフは走り込んでほしいな。

 

 

 

変えなきゃいけないのは投げ方じゃなくて体型では?
走るのが苦手とか言ってちゃいかんでしょ。
20代らしくまず絞りましょうや。

あとカットボール以外の変化球も覚えなきゃ通用しないだろうね。

活躍してくれたら儲けものぐらいの気持ちで待ってるよ。

 

 

1年目終わった時点では今頃は不動の守護神と思っていたんだけどな、このまま終わるのはもったいないポテンシャルを持っているのだから、来シーズンこそは覚醒して欲しい。

 

 

 

 

1年目のナゴド初登板の試合のジャイアンツ戦見に行ってたんですけど
三者三振奪って当時は怖さ知らずの勢いあったなー
後ろの席にはお母さんも座ってて、ヒーローインタビューでは涙ぐんで
ました。
最後の年だと思って死に物狂いで頑張れ!!

 

 

 

決め球が無いのがなあ。フォームも大切だけど、直球とスライダーだけじゃ通用しないよ

 

 

ヒロシです…のほうは今年、プチブレイクして流行語大賞で登場したし、来年はドラゴンズのヒロシが活躍して欲しい。

 

 

鈴木,佐藤,田島あたりが第二の勝ちパターン或いは敗戦処理Pで責務果たしてやってくれたらどんなに楽か。

 

 

来年はまだ活躍難しそうだな〜
最悪あと一年はまだ燻っても良さそうだけどその次はないかも

 

 

 

もう期待はみんな薄いから
来季今年と一緒なら戦力外も、あり得るでしょう。

 

横投げのキンブレるかぁ、これで通用しなかったらおさらばだな。
来シーズンが正念場だな。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次