MENU

これまでの中日の契約更改まとめ

これまでの中日の契約更改まとめ

目次

契約更改

11月27日

小笠原  1450 ▼450

 

又吉   4200 ▼750

 

岡田   3150 ▼1050

 

福谷   保・不明

 

福    保・不明

 

松葉   2500 現状維持

 

木下雄  900 △200

 

阿部   4500 △1500

 

11月26日

 

三ツ間  1200 ▼400

 

笠原   1250 ▼400

 

大野奨  8000 現状維持

 

木下拓  保・不明

 

高橋   8000 △2000

 

堂上   3000 現状維持

 

平田   18000 現状維持

 

遠藤   1260  ▼140

 

井領   1200  △100

 

 

 

ファンの声

たしかに、木下らは「金額ではもめてない」旨発言しているのに、球団代表ははっきり「金額です」と言っている。
マスコミに向けて一方的な発言をすれば抗議を受けるのも当然。
選手の神経を逆なでするような言い方は控えるべき。

 

 

年俸交渉で個別で揉めたケースは今まであっても
こんな早々に選手会が一球団に抗議するなんて前代未聞では

 

 

ドラゴンズファンですが、選手会が動いてくれて本当にうれしい。
去年の祖父江投手に対する発言や今年の保留した選手に対しての発言が酷すぎる。
頼むから代表を辞めてくれ。
いい選手が育ってもFAでどんどん出ていくぞ。

 

 

木下選手への加藤の発言はひど過ぎる。

選手が大人の対応をしてにごしてるのに、球団側が素人すぎ。

 

 

素晴らしい。この勢いで加藤退任まで追い込んでほしい。こんなに選手のことを考えないで発言する球団代表初めてだわ。

 

 

代表がチームの将来のビジョンがなかったと言い切ってるんだから、査定方法も方針なんてあるわけがない
もう一度ゼロから選手を査定し直して選手に説明すべきだよね

 

 

ファンや選手の信頼に対する裏切り行為だ。金がないという問題だけではない。この7年間は一体なんだったのか。Aクラスに価値がないという事なのかよ。コロナだったとしても。Bクラス続いても応援していたファンにも失礼だ。ビジョンがなかったなんて経営として終わってる。それもこれも、星野や落合という圧倒的なカリスマに長年主導権を握られてフロントは何にもしてきませんでしたということなのかね。中日新聞にとってドラゴンズは派閥争いのポストの一つということなんだろう。やっぱりフロントのトップは現場経験ないとダメだわ。それこそ王会長や星野みたいにね。

 

コロナ禍とか関係なく、代表の態度、発言がくそすぎる。第三者から見てもそう感じてしまうなのだから、話し合ってる選手たちはもっと感じるだろうな。

 

 

 

非常に良い方法だと思いますし
球団と選手は五分の関係であるので
徹底的に意見を伝えれば良いと思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次