福敬登はホールド王への声援が凄い!

 

この快進撃、この順位は、低迷を続けた私たちドラファンを勇気づけてくれた。そして、私たちドラファンも、来年優勝するのはドラゴンズと胸を張って言える勇気を与えてくれた。低迷期を超えて与田監督のもと、ドラゴンズは、ここまできた。二位で終戦を大いに期待します。そして、今年活躍した選手が来年も活躍して、さらに活躍できる選手が増えることを期待します。祖父江福マルティネス本当にありがとう!躍進は三人の活躍が大きいです。そして、大野!本当にありがとう!来年はさらに上をいっしょに目指させてくれ!!
福、祖父江、ライマルの登板が増えるっていうのはそれだけ勝ってるってことだから嬉しい気持ちもあり、酷使はして欲しくない気持ちもあり複雑だね。
この3人と谷元の貢献度は半端じゃないし球団はしっかりと評価して最大限の額を提示して欲しい。
谷元は今まで通り火消しとして待機して欲しいからあわよくばあと1人くらい僅差でも安心して出せる中継ぎが欲しいね。何はともあれ投手陣をこれだけ整備したのは現首脳陣の疑いようのない功績だし本当によくやってると思う。
連勝は嬉しいが僅差の展開だと勝利の方程式の3人を使わざるを得なくなる。大野雄大投手以外の完投出来るピッチャーが出てくるか、大差で勝てるゲームをつくらないと負担が心配になる。
大福マルのおかげです。まさか7連勝できるとは!!
ただ去年の悪夢を思い出すと正直怖いけど、明日も勝つこと祈ってます。
ホールド王、セーブ王がドラゴンズからでるとすごいね。
7回以降が安定してるから計算すやすいよね。
打線にもう少し迫力がでるといいな。
福と祖父江とライデルでタイトルを独占受賞してほしい。投げすぎだけが心配なだけに、来季は鈴木や佐藤が安定感でてくればブルペン陣は最強だな。個人的には岡野はリリーフ向いてると思うし、橋本は先発の方が試合作れそう。

完投出来るのは大野だけだから、どうしても連勝中となると福・祖父江・ライマルの連投は致し方ない。

勝ちパの基盤は出来たし、来年十分にジャイアンツと優勝争いが出来ると思う。

是が非でも大野を引き留めないと。。

順位も大事だし、目の前の試合に全力を尽くすことが来季につながると信じたい。でも、福と祖父江の登板過多が心配です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる