MENU

今日の試合は現役ドラフト対決

今日の試合は現役ドラフト対決ですね。 相手先発投手は手強いからなかなか点を取るのは難しいだろう。 相手先発投手の立ち上がりを攻めて先制点を奪ってこちらのペースにもっていきたい。 髙橋宏斗投手粘りの投球で勝ちを呼び込めるように頑張って下さい。

阪神戦6連敗中、甲子園で勝てや、いい加減に勝てや、大竹を打ち崩せ、苦手な投手をつくるな。 打線は高橋宏斗に援護しようぜ。大山、中野、近本 前川、ミエセスに同じ打者に打たれすぎるな 四球出すな、エラーするな。 今日明日負けたら立浪は休養。新監督にいいようにやられるな。

中日のスタメンはどうやらこれで固定のようで。全然点が取れないわけではないので、先発がいわゆる試合を作ることができれば、案外なんとかなるでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次