MENU

京田を上に上げて、ショート以外でスタメンに起用するなんて、正直上げる意味あるの?って思うほど。

選手層を厚くするための起用だと思っています。土田の守備は期待できるところが沢山あります。肩が弱いと言われているが、センスは凄いと思います。京田を上に上げて、ショート以外でスタメンに起用するなんて、正直上げる意味あるの?って思うほど。阿部のサードもひょっとしたら阿部だったら昨日の中田の打球は取れていたのでは? 阿部にサードを守らせているのは、来年石川と勝負させるため?高橋は?セカンドで岡林と勝負?ライトは?鵜飼と郡司。センターはブライトと大島?レフトは外人と衰えたら大島? 今年はいろんなポジションを守らせて来年の布石にしようとしている。 打てなくても固定されていた今までの起用では将来はないもんね。選手層を厚くしないとペナントは乗り切れない。京田も高橋も貴重な戦力だから来年は活躍出来る様に、お願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次