MENU

京田、阿部は去年の繰り返し打てる気がしない。

京田、阿部は去年の繰り返し打てる気がしない。監督が代わっても同じじゃん、阿部の3番はいくら何でもないでしょう。負けてもいいから鵜飼とかクリーンアップでしばらく使ってもらいたい。

今日の試合、8回表で追加点取ってからの京田に打席回った時点で『代打・福留』でダメ押しの一発を喰らわせて欲しかった。

京田は昨年以上に一塁ゴロ、二塁ゴロばかり。途中で代打を出して、守備固めで堂上でいいのでは。

まあ京田のは守備妨害を取られても仕方がない走塁だったとは思うが、巨人ファンのオレからしたら、鍬原ちゃんと1塁に投げろ!とも思った。普通に逸れていただろ。

京田は本当にポカが多すぎる、本物に守備だけの選手。満塁の場面にしても相手投手がアップアップしてるのになんでもかんでも手を出して、相手からしたら本物に安全パイだし、なんのいやらしさもない。土田とかが早く成長してくれないかなぁ。

こういう細かい部分?で雑さが出てるイメージ
もうプロ6年目とかで若手の見本にならないとダメな選手ですよね
思えば昨年末、年俸で揉めてた気がするけど個人的にそんなに貰えるレベルの選手には思えないんだが

京田選手は人気無いね、頭が悪いとか良く書かれてますけど、逆の意味で期待の表れなんだから奮起して欲しいよね。
素質はあると思うのだけどなぁ

マダマダ始まったばかり今の内に実戦の問題点が判って良かった。小粒の選手達では打点は今年も望めない。高校野球を見習ってどん欲な野球をして下さい。

で、押し出し連発の押せ押せになったこの次の打席ではファールゾーンに打ち上げ。
昨日の大野・今日の勝野・明日の柳の方が打者として遥かに優秀じゃね?
これでは査定で叩かれるよね。

京田選手は本当にランナーがいる所では使えない選手ですね。
たった2試合なのに、どれだけ好機に凡退したのか。
何故不動のレギュラーなのかは、福留選手の開幕スタメン3番と変わらないくらいドラゴンズの謎です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次