MENU

岡林選手は1番ライトでいけそうですね!後はレフトに長距離砲が欲しい。

岡林選手は1番ライトでいけそうですね!後はレフトに長距離砲が欲しい。鵜飼選手や石垣選手に頑張ってもらいたいです!

石川も根尾も、まだまだだね。
今年も無理そうかな?
なんか去年、一昨年と余り変わってなくない?
このままだと岡林以外のスタメンは
去年と同じになるんでは?

岡林は開幕スタメン完全確定ですね。
一方で、我慢して使ってもらってる石川昴は厳しいな。打てない上に、「ゲッツーで試合終了、無失点完勝。」と思ったイージーなサードゴロを2失点にしてしまった致命的なエラーにはガッカリ。

岡林選手とj木下捕手は確定だね。
あと阿部選手をどう使うかと、
京田選手の聖域をどうするか、楽しみにしています。

こんだけ1番が出れば大量点入るよ。
まだまだ粗いところもあるけど使い続けて欲しい。
日本を代表するリードオフマンになれる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次