MENU

元の二度引きの打ち方の方がまだ打ってた気がするんだけど、今の打ち方はそれはそれで課題でも出ているんかな 京田陽太ヒット打つ!

元の二度引きの打ち方の方がまだ打ってた気がするんだけど、今の打ち方はそれはそれで課題でも出ているんかな。
京田さんが下位にいて打てるようになったら相手も気が抜けなくなるから頑張ってほしい。

今日のゲッツー崩れの一点を意識してシーズンもやって欲しい。投手はそこそこ抑えられるので、ひとつのチャンスは確実に一点ずつでいいので取りましょう!

今年の京田は何か違うだろうとニュースを通じて感じていたが、今のところ、存在感がない。8番に甘んじて欲しくないからもっと打って欲しい。

どんなに状態が悪くても応援するよ。
1点でも多く取れるようなバッティングをしてほしいけ!貪欲さが大切!

今頃か?
散々、1番、2番打たして今頃気付くんか?
もう岡林の位置には戻れない!
歴代監督はそれが出来なかったが立浪は違うぞ!
今の打順で出来なければ次はベンチやぞ。

今季の打撃もあまり安定しないような…
嫌な予感。出るからには頑張って欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次