MENU

京田のアンチじゃないけど土田のショートが見たい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪は星野と同じく「調子が良いから上げた。だから使う」のであろう。
個人的には立浪好みの選手だと思っている。
入団時には不安視された打撃もわずか1年で見違えるほど成長した。
元々、守備力は高く打力アップは鬼に金棒だろう。
いずれ内野のキーマンとなるべく成長して欲しい。

この選手もショート守れて価値のある選手
京田が今のところ覚醒しかけているから出番は無いかもしれないが
京田が不調や怪我の時はスタメンで出れるぐらいの成長を見せてほしい
将来的には京田より打てると思うので
三割打てるショートになってほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次