MENU

天才肌の選手で立浪政権に代わって打撃も強化し始めた、今年は怪我さえしなければ少なくとも三割近くの打率は残しそうあわよくば首位打者争いしててもおかしくはないはず

天才肌の選手で立浪政権に代わって打撃も強化し始めた、今年は怪我さえしなければ少なくとも三割近くの打率は残しそうあわよくば首位打者争いしててもおかしくはないはず

別に中日ファンじゃないけど与田ドラゴンズ時代は全く打たない中堅野手に執拗にスタメンにし若手はベンチに入れておくだけという相手から見てもつまらない野球だったから監督が変わっただけでもかなりの補強でしょうね。もちろん日ハムも。

岡林は体が開かないので、ファウルで粘ることもできますね。
1、2番候補で出塁率を上げて欲しいです。
将来は首位打者、最多安打、盗塁王を狙える逸材です。

岡林選手がライトで行くのかな?

レフトは我慢して鵜飼選手使って欲しいかな。

そうなると根尾選手は外れますね。

まぁ結果見てればやむ無しですが・・・

一応、去年までにはない競争が生まれてることは良いと思います!

練習試合の様子でも全力でプレーしている姿が良く見られて
1軍で活躍するとファンにも人気が出そうな選手ですね!
中日ファンは期待していると思います!

岡林は素晴らしい打撃センスを持ってますね。
ホームランを連発するような力は無いと思いますが、いずれ阪神近本やヤクルト青木のようなバッティングをしてくれないか…と期待してしまいます。

ドラファンから見れば十分に期待の星で名前も知られていますが、
他球団のファンから見れば実績的にも「秘蔵っ子」の表現もあながち的外れじゃあないと思いますね
それにそんなに失礼な表現でもないと思います

来年の今頃にはもう「秘蔵っ子」なんて言わせないように今季の活躍を期待しましょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次