MENU

今日CBCラジオで小松さんが言っていた、開幕から石川と岡林は使い続けると立浪監督が言っていたとの話を聴き、愕然とした。

今日CBCラジオで小松さんが言っていた、開幕から石川と岡林は使い続けると立浪監督が言っていたとの話を聴き、愕然とした。開幕投手は良いとして野手の確定メンバーまである程度話してるなんて、確定してない野手を応援してるファンを馬鹿にしてないか、応援する気薄れるわ。早いわ。

岡林は平田の状態次第だと思う

平田が万全であれば、右翼手は平田で決まりですが、状態が上がって来なければ岡林になると思う

一番の問題は昨シーズン終了後
「右翼手が空いている」
と言われながら岡林と病気明けの平田しかいない現状

根尾の伸び悩みは予定外

与田、伊東が使わなかっただけ。
今年は楽しい中日が見れそう!
去年までは糞みたいな野球だったからね。
期待してます。
これなら応援に行きたいです。

大島の後継になりうる逸材。投手で150㎞投げていたんで肩は大島よりもいい。足の50m5秒台の俊足。盗塁にセンスはわからないが1番バッターとして最適。ほぼレギュラー獲得。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次