MENU

タイミングが取りにくいし、ボールが見づらい、それとボールに角度があるね。 ソフトボールの投手みたいなステップで投げて来るから身体の開きも少ないんだろう。 長いイニングとランナーがいる時はどうなるかだね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

タイミングが取りにくいし、ボールが見づらい、それとボールに角度があるね。 ソフトボールの投手みたいなステップで投げて来るから身体の開きも少ないんだろう。 長いイニングとランナーがいる時はどうなるかだね。 打撃練習にいいかもよ。 自分のトップが決まらない打者は投手の何処を見てトップを作るべきか分かると思う。 低めをさばく練習にもなるしね。

誰が活躍しても良いので、ドラゴンズ頑張ってください。

自分は東京生まれ、東京育ちずーと東京に住んでます。
小学生の時クラスの大半は巨人ファン、中日ファンは自分一人。
大勢の巨人ファンとは常に戦いでした。
中尾がキャッチャー用ヘルメットでマスクかぶって「ダッセー」て言われても、無知なのに一生懸命反論していたりした。
中学になりやっと優勝の時が訪れ、ラジオでニッポン放送犬飼アナの実況をずーと聞いて歓喜した。次の日巨人ファンと話したら、TBSで急遽放送したらしくむなしくなった。

大人になって名古屋の方と色々はなしたらクラスのほとんどが中日ファンだと聞いて、うらやましかった。

立浪さん!頼むぞ!

何か一個緩急をつける変化球覚えたら1イニングは完全に任せられる感じ。去年と違って今年は期待出来そうな感じの投球だった。

フォームが崩れるとタイミングが狂ってストレートが上ずるところを解説者が指摘されていた。

フォーム固める方が早く出て来れるかもしれない。

二軍での実績が評価され支配下登録となったが変則な投球フォームだけでは一軍のトップレベルの選手相手には通用しなかった。あの支配下登録から2年、一回り成長した姿を見せてもらいました。近藤投手と共に球団生え抜きの育成選手の星となってくれることを願ってます

千鳥大悟のお勧めピッチャーで全国区のテレビで他球団の1流選手に混じってでてましたね。今年1軍で活躍したら全国区の人気者になるかも?今年になって急に球が速くなった印象で三振取れるピッチャーに成長。期待してます。応援してます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次