MENU

立浪監督も監督になる前にサンドラで若手を我慢して使うなら最低10から20試合は我慢して使わないとって言ってたからそれで石川が片鱗を魅せてくれたらもっと使うって感じなのかな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督も監督になる前にサンドラで若手を我慢して使うなら最低10から20試合は我慢して使わないとって言ってたからそれで石川が片鱗を魅せてくれたらもっと使うって感じなのかな。

ポジションが空いているから鵜飼とかも使うのかもしれないけど周平とか京田とか先輩が頑張って打ってカバーしてあげないとまた去年みたいに悲惨な結果になるだろうね!

でも去年は主力が軒並みダメダメだったけど、今年は阿部ちゃんも調子良さそうだし、周平も顔つきが去年と違うから多分大丈夫だと思うけど石川には是非期待に応えて覚醒して欲しい!

立浪監督が我慢して使い続けるか諦めるかは石川次第だよね。
この選手が居ないとチームはBクラスや最下位になると立浪監督に思わせるぐらい打てば我慢する価値も出るしまったく我慢する価値が無い選手だと思われたら諦められるでしょう。
まぁ選手は二軍で育てるもんだから戦力にならない選手だと立浪監督が感じたら二軍で鍛え直しだ。
まだ若いし焦らずじっくりやれば良い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次