MENU

監督が茶髪になって何が悪いの?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

少々はいいと言わず、「すみません。染め直します。」と言えば良かったのに。他人には厳しく指摘して自分が同じ事できていない上司はどこにでもいますね。笑

確かに監督の髪、あれっ?とは思いましたが、
白髪染めでしたか。
立浪監督、(染めず)自然に任せてても
いけてますよ。

他人に厳しく自分に甘い監督か。
これは与田以下の臭いがしてきたぞ。

他人に厳しく自分に甘い監督か。
これは与田以下の臭いがしてきたぞ。

まあ正直監督見たとき茶髪やん、、て思ったけど、そんなんきにせんでええやんw
多少髪長い選手とかもおるやん。それと同じよ。
記事にするまでもないし。

いや少々でもあかんやろ 例外作んなや まだ出来て間もない体制やのに 1人認めたら皆やるし緩むがな 徹底せい徹底

確かに俺も白髪染めをしていた時があったがしばらく放っておくと茶色くなったな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次