MENU

石川はやると思う根尾は去年とどこまで変われているか心配

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督は三塁手は高橋周平と決めていると思う 二塁手は阿部が現時点では結果を残しているので、このままいけば阿部になると思う 石川にはこの二人からスタメンの座を奪うくらいの結果を残すしかない オープン戦が始まれば、レギュラーくらすがスタメンで出場するようになるので、実績のない若手の出番が限られてくる だから石川は練習試合で結果を残すしかない 今のままならば、近いうちに二軍行きになると思う

現時点で、怪我さえなければ、石川はやはり体つきといい風格はある。
それに比べて、根尾はどうも馴染んでないというか、常に新人のようにみえてしまうのは何故だろうな。頑張ってほしいけどな。

投手は他チームならエース級がゴロゴロしてるので全く心配ない。
打線が0点では勝てないので打者全員のレベルアップが必要。
打線が頑張れば10点とられても11点取れば勝てる。
石川君に期待。

阿部ちゃんも今のところアピールしてるので
開幕では石川選手と高橋選手が競争になるのかな?

阿部ちゃんを外野に回すと
鵜飼選手が出れないし

誰がセカンドに回るのか?
どっちがサードを守るのか?

迷いますね。

ようやく立浪監督が褒めてくれたか(少しだけど)これからもどんどんアピールして開幕スタメンを取ってほしいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次